競馬の予想の交流がしたい。いろいろな話をしようね。
page top
page top
「競馬予想」
阪神11レースは、5・13・14・15・11 のボックスです。軸にするなら、14番しかない感じだけ、多少気になる点もあるかも。
page top
福島11レース
予想は、3・4・9・12・13 のボックスです。
page top
「重賞以外のレース予想」
函館11レースの予想です。 2・3・5・8・9 のボックスです。絞るするなら、5・8・9の3頭かな。
page top
「競馬予想」
東京11レースは、波乱の多いレースでもあります。天気や馬場の状態の考える必要もあるとおもいます。2・7・14・17・12です。
page top
「競馬予想」
東京12レースの予想です。 2・5・6・10・14 のボックスです。 東京11レースは、僕のもう1つのページで公開しております。
page top
「中央競馬重賞予想」
桜花賞の予想は、枠連 1点の勝負しようかな。 7-8 です。配当敵には、つかいない。大穴狙いならば、10番から、人気3頭に流しも、面白いと思う。
© 黒ルパンの競馬. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
