競馬の予想の交流がしたい。いろいろな話をしようね。
page top
page top
「競馬の予想結果」 小倉
小倉記念 予想結果は、ハズレした。 軸馬が、6着でごめんね。
page top
「競馬予想」 小倉
小倉記念 1番から、4・911・12 です。 1番の実積を信頼して軸とします、重量59.5キロでも平気だと思い。 
page top
「【競馬】予想&結果メモ」
予想結果です。 新潟10レース 1着 9番 ・ 2着 10番 ・
3着 5番 でした。馬連は、当たりました。           リンクの競馬公開ページの予想結果は、函館記念 1着 3番 ・ 2着 4番 ・3着 7番 でした。 馬連 ・3連複が、当たりました。                              このページの予想は、馬連・3連複を、基準に予想しています。   又、競馬公開ページも、私のページで、違うレースの予想を公開しています。よければ、見てくだざいね。   
page top
「競馬予想」 (新潟)
新潟 10レース 7・10・9・3 と1番です。 1番は、休み明けで、少し割り引きかな。9番は、少し使い過ぎかもしれないが、安定している。
page top
「競馬の予想結果」
競馬公開ページの結果は、新潟11レースは、ハズレでした。函館10レースは、当たりました。 このページは、リンクで、見てね。
page top
「競馬の予想結果」
予想結果 函館9レースは、1着3番・2着10番・3着13番でした。予想は、当たりました。これからも、よろしくね。
page top
「競馬予想」 (函館)
函館9レース 3.8.10.13のボックスです。11番は、安定性に欠くので押えるかは、検討してね。                
page top
「競馬の予想結果」
予想結果 京都11レース ハズレです。 今週の注目馬でしたメイショウカイドウは、七夕賞で、勝利しました。詳しくは、ページを、見てね。
page top
「中央競馬」 (京都 )
京都11レース 3・8・11・14・16 のボックス馬券かな。 8番は、少し距離が、短いかもしれないので、軸馬にするの危険かも。 
page top
「今週の注目馬」
明日の七夕賞からです。4番メイショウカイドウです。武豊騎手が、福島競馬場にしばらくぶりに騎乗する事でどうかな。休み明けの成績もいいし、小回りコースに適正していると、思うから、抑える必要が、あるかも。
page top
今日の予想
函館10レース 1番から、4・6.7 です。           福島11レース 2・7・10・13.16のボックスかな。あえて軸馬とすれば、2番かな。       
© 黒ルパンの競馬. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
