競馬の予想の交流がしたい。いろいろな話をしようね。
page top
page top
「競馬の予想結果」
予想結果 札幌9レース 馬連・3連複 的中でした。       競馬公開ページの新潟記念は、 ハズレでした。 
page top
「競馬予想」
札幌9レース 14から10・2・4・15・16です。
page top
「競馬の予想結果」
新潟11レースの予想結果 馬連は、当たり・3連複は、はずれ・でした。 僕の予想の買い目は、馬連・3連複です  
page top
「競馬予想」
新潟11レース 2・3・6・11のボックスで、押さえに9番を追加してね。 軸馬は、2番です。 ラインクラフトの死亡で、秋のマイル戦を、どうしようかな。
page top
「競馬予想」
札幌 9レース 1・4・7・11に9番を押さえるかは、判断自由かな。 リンク 競馬の公開予想のページに、他のレースの予想の掲載したから、よければ見てね。                        
page top
「ルパン三世」脚本家に関するうんちく。

 先日、「ルパン三世」新作についての記事を書きましたが、今日はルパンシリーズの脚本家についてのうんちくを少し。
 最新作「セブンデイズ ラプソディ」の脚本家は、柏原寛司氏。もう、ルパンファンにはおなじみの人です。過去にTVスペシャル9作、劇場版2作、PS2用ゲームのストーリー監修から「ルパン三世officialマガジン」掲載コミックのストーリー作成まで手がけ、平成以降のルパンはほとんどこの人が作...
「ルパン三世」脚本家に関するうんちく。

page top
「競馬予想」 新潟
関屋記念 予想 3・7・17・9 のボックスです。 勝負するならば、枠連を、買うのが、いいかもしれないよ。
page top
「中央競馬」
関屋記念の気になる出走馬テレグノシス このメンバーでは、格上の存在かもしれなが、上がりの勝負だけにどうかな。
page top
「中央競馬」関屋記念
注目馬ヤマニンアラバスタかな。 距離が、少し短いかもしれないけど、左回りの成績を、信頼しようかな。
© 黒ルパンの競馬. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
