競馬の予想の交流がしたい。いろいろな話をしようね。
page top
スポンサーサイト
page top
「【競馬】予想&結果メモ」
予想結果です。 新潟10レース 1着 9番 ・ 2着 10番 ・
3着 5番 でした。馬連は、当たりました。           リンクの競馬公開ページの予想結果は、函館記念 1着 3番 ・ 2着 4番 ・3着 7番 でした。 馬連 ・3連複が、当たりました。                              このページの予想は、馬連・3連複を、基準に予想しています。   又、競馬公開ページも、私のページで、違うレースの予想を公開しています。よければ、見てくだざいね。   
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 黒ルパンの競馬. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
